2017年10月14日 22:09

講演会に来てくださりありがとうございました。

本日は、うきぐも食堂の講演会に足を運んでくださり、48名のご参加いただき、ありがとうございました。

はじめに、この講演会を開催するにあたっての
裏話を紹介します。
以前からプレーパークでお世話になっているTさん、
私「こども食堂を始める事になりました。講師は中京大学の加藤先生です」と報告したら、
Tさん「あっ!加藤くん」
私「えっ!加藤くん?くん?」
Tさん「そうそう教え子でね~」
プレパメンバー「え~~~!」
Tさん「じゃ~行くよ、講演会」
私「では~加藤先生に伝えますね」
Tさん「伝えなくていいよ、だって面白いじゃん(笑)」
で、始まった加藤先生のドッキリ講演会に、
うきぐも食堂メンバーもドキドキ。。。
加藤先生の話が始まった辺りで、Tさん入場。
加藤先生がTさんを目で追う。
私もメンバーも笑顔が止まらない!成功でした。



Posted by みよし多世代・子ども食堂 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
講演会に来てくださりありがとうございました。
    コメント(0)