2018年10月20日 08:30

うきぐも食堂開催しました10月

窓を開けて気持ち良い季節。

今回は、セカンドハーベストさんより
いただいたレトルトカレー
うきぐも食堂開催しました10月

少し辛めでしたが
そこにシーフードとゴロゴロ野菜を入れて~
冷たいお茶の売れ行きがよかったです。
今回は以前漬けた、らっきょうも
食卓に並べさせていただきました。
うきぐも食堂開催しました10月

いつも献立は、前の週に決めています。
さんさん市場さんにも会議に同席してもらい、
旬の野菜を教えていただき、
時には
料理も教えてもらい、
日々レパートリーを増やしていきたいですね。
次回は、11月21日(水曜)
お越し下さい。




Posted by みよし多世代・子ども食堂 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うきぐも食堂開催しました10月
    コメント(0)