2019年03月24日 16:54

3月の食堂開店しました

3月の食堂

3月の食堂日は、周辺小学校で卒業式学校
ご卒業おめでとうございますチューリップ
穏やかで暖かく、本当に良い卒業式でした。

食事の準備をしている時も暖かく窓を開けて、
調理開始。
3月の食堂開店しました


今回は
副菜で
「”かつおいらず”のからしマヨ合え」
”かつおいらず”はお浸しで食べる時、
鰹節がいらないぐらい美味しいお野菜。
苦味もなく甘いお野菜。
3月の食堂開店しました


メンバーお得意の
「タラごぼう」
魚のタラとごぼうを煮た料理。
中まで味が染込みご飯が進む、
優しい癖のないお味。
3月の食堂開店しました


2品とも郷土料理?
初めて食べる料理に舌鼓み。

次回は4月17日(水)



Posted by みよし多世代・子ども食堂 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月の食堂開店しました
    コメント(0)