2019年07月18日 13:26

7月の食堂も大盛況。

7月17日(水)の食堂は、2回連続80人超え。

7月の食堂も大盛況。


いつも人数を想定して多目に食材を調達しますが、
カレーなのにお米がなくなる非常事態。

せっかく足を運んでいただいたのに残念だった方、
申し訳けありませんでした。

7月の食堂も大盛況。


昨日は満月だったようです。
7月の食堂も大盛況。

新しい命が何処かで生まれていたのでしょうか?
皆様忙しいと思いますが、
あの短時間忙しかったのは、食堂キッチンスタッフと
助産院さんだったかな?と思いながら
駐車場で交通整備をしながら三線を弾いてました。

また来月お待ちしております。





Posted by みよし多世代・子ども食堂 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7月の食堂も大盛況。
    コメント(0)