2017年11月22日 23:52

プレオープン

このたびは、「うきぐも食堂」に足を運んでくださり、ありがとうございました。
プレオープン

慣れない台所に、慣れない量にバタバタで周りが見えなかったけど、スタッフは楽しかった!
開始時間も遅れてしまい、申し訳なかったです。

課題はいっぱい、お腹もいっぱい。
今後に活かしていきたいと思います。

今回は、私一押しの方の水餃子。450個も二人で作ってくれました。
モッチモチでウマウマ。
プレオープン
みんなで400個は食べました。

大学生もお手伝いにきてくれて、子どもたちは ちゃっかり宿題を教えてもらい、
ご飯を食べ、お腹いっぱいの後は、読み聞かせタイム。
プレオープン


いろいろな人が集まり、これから地域の交流場所になれたら嬉しいです。
プレオープン

最後に使い切れないほどの提供品ありがとうございました。
また次回使わさせていただきます。








Posted by みよし多世代・子ども食堂 │コメント(2)
この記事へのコメント
餃子の皮まで手作りだったんだね。すごい!絶対美味しかったよね。
Posted by まや at 2017年11月23日 11:30
美味しかった❕
空輸してあげたいぐらい。。。きみ
Posted by みよし多世代・子ども食堂みよし多世代・子ども食堂 at 2017年11月29日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プレオープン
    コメント(2)