2019年09月21日 13:37

うきぐも食堂 開店しました

9月の食堂もたくさんの方に来ていただき
ありがとうございましたにこにこ
うきぐも食堂 開店しました


今回はセカンドハーベストさんから頂いた
白身魚のフライがメインメニューナイフとフォーク
うきぐも食堂 開店しました

70食を予定していましたが、
有難い事に足らなくなり、メンバー買い足しに走り
今回もバッタバタの食堂でした汗
とても楽しく開店できた事、嬉しく思います笑える

冷房をいれなくても朝、夕方は涼しくなってきて
気持ち良い季節になりましたね。
また次回もお待ちしております。





Posted by みよし多世代・子ども食堂 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うきぐも食堂 開店しました
    コメント(0)